Q&A

よくある質問

よくある質問

予約について

  • 電話でも予約できますか?
    A:予約はインターネットのみとなっております。お電話でのご予約はお断りしております。
  • 予約をキャンセルする、または予約日を変更する方法が知りたいです。
    A:アプリ会員のお客様は、アプリ上よりお手続きください。「登録なしの簡単予約®」でご予約いただいたお客様、またはアプリでのお手続き期限を過ぎたお客様は、店舗までご連絡ください。(TEL:03-6433-5880)
  • 予約をキャンセルしたいのですが、
    キャンセル料はかかりますか?
    A:キャンセル料はいただいておりません。但し、無断キャンセルの場合には、次回以降のご予約をお断りさせていただく場合がございます。
  • 予約した時間に遅刻した場合はどうなりますか?
    A:ご予約時間を遅れる場合は、店舗までご連絡をお願いします。(TEL:03-6433-5880)なお、ご連絡いただいた場合でも、ご到着のお時間によっては施術時間が短くなる場合がございます。
  • 施術を受けるのに、年齢制限はありますか?
    A:年齢制限はございませんが、18歳未満のお客様は保護者の方にご同伴いただくか、同意書をご記入いただいております。当日保護者の方がご同伴されない場合は、「保護者同意書」をダウンロードの上印刷していただき、保護者様が署名捺印されたものを当日ご持参ください。

施術について

  • 予約時間の何分前に行けばよいですか?
    A:お手続きがございますので、ご予約時間の5分ほど前にお越しください。
  • 妊娠中でも受けられますか?
    A:妊娠中の方または妊娠の可能性のある方は、お断り致しております。
  • 薄毛、抜け毛予防や効果はありますか?
    A:当店は、リラクゼーションを目的とした施術となります。治療を目的としたものではございませんので、ご了承ください。
  • 当日、持っていくものはありますか?
    A:水やオイルは使用いたしませんので、汚れたりする心配はございません。個室内のパウダースペースには、
    メイクやヘア直しのご用意はしておりますが、その際に必要なものがあればご持参ください。
  • 整髪料などは、付けていかない方がいいですか?
    A:どちらでも構いません。
  • カツラですが、大丈夫ですか?
    A:頭皮を素手で触って施術いたします。個室内にて、取り外せるものでしたら、ご協力をお願い致します。
  • 担当者の指名はできますか?
    A:指名制度はございません。ご希望がある場合は、2回目以降にスタッフにお問い合わせください。
  • 男性スタッフはいますか?
    A:受付またはセラピストとして、男性スタッフがおります。
  • 施術は女性ですか?
    A:基本的には女性セラピストによる施術となりますが、男性セラピストをご希望の場合は、予約時に選択していただく事でお選びいただけます。
  • 小さい子供がいますが、連れて行っても良いですか?
    A:施術室は個室となっておりますが、リラックスしていただく事を第一にしており、個室内はお子様にお待ちいただくスペースはございません。
    お一人でお待ちいただけない小さなお子様のご来店は、お断りいたしております。
  • 施術は痛いですか?
    A:ツボ押しではございませんので、痛くなることはございませんが、力加減につきましては、担当セラピストにお申し付けください。
  • 施術のあと、何か身体に影響がでますか?
    A:マッサージのあとは、まれに「好転反応」がでる場合がございます。そのような場合は、しっかりと水分を取っていただき、体を休めてくださいます様お願い致します。
    ※好転反応とは:慢性的に疲労していた筋肉がほぐれ、溜まっていた老廃物が血液中に流れる等が要因となり、だるさや眠気、
    ほてり等を感じたりすることを言います。
  • どれぐらいの頻度で受ければよいですか?
    A: 疲れを感じられた、眠りが足りないと感じられた際に、お越しください。
    また、睡眠環境の改善の為には、月に1度のペースで定期的にお越しいただく事をお勧めしております。
  • クレジットカードは使えますか?
    A:ご利用いただけます。対応カード:VISA、Mastercard、AMEX、JCB、Diners、DISCOVER

店舗・システムに関するお問い合わせ

  • 複数で行きたいのですが、同時刻に予約できますか?
    A:はい。人数分それぞれご予約を入れていただき、ご来店くださいませ。また、施術は完全個室になりますので、ご一緒に施術を受けることはできませんのでご了承ください。
  • ドライヤーはありますか?
    A:ドライヤーはご用意しておりませんが、ヘアアイロン(ヘアビューロン4DPlus®)を各お部屋にご用意しております。
  • 駐車場はありますか?
    A:駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
  • こちらの施術をプレゼントできますか?
    A:はい、ご用意しております。
    詳しくはコチラをご覧ください。