Q&A

よくある質問

よくある質問

予約について

  • 電話でも予約できますか?
    A:予約はインターネットのみとなっております。お電話でのご予約はお断りしております。
  • 担当者の指名はできますか?
    A:ご予約ページにて、ご希望のセラピストをご指名いただけます。スタッフページにて当店スタッフをご紹介しておりますので、ご参考にしてください。但し、各セラピスト毎のご指名料が発生いたしますので、ご了承ください。
  • 予約をキャンセルする、または予約日を変更する方法が知りたいです。
    A:アプリ会員のお客様は、アプリ上よりお手続きください。「登録なしの簡単予約®」でご予約いただいたお客様、またはアプリでのお手続き期限を過ぎたお客様は、店舗までご連絡ください。(TEL:03-6433-5880)
  • 予約をキャンセルしたいのですが、
    キャンセル料はかかりますか?
    A:WEB上でのキャンセルや、当店にご連絡いただいた場合にはキャンセル料はいただいておりません。
    但し、「無断キャンセル」の場合には、ご予約料金を全額ご請求させていただきます。
  • 予約した時間に遅刻した場合はどうなりますか?
    A:ご予約時間を遅れる場合は、店舗までご連絡をお願いします。(TEL:03-6433-5880)なお、ご連絡いただいた場合でも、ご到着のお時間によっては施術時間が短くなる場合がございます。
  • 施術を受けるのに、年齢制限はありますか?
    A:年齢制限はございませんが、18歳未満のお客様のみでのご利用はお断りさせていただきます。ご利用の場合は成人の保護者にご同伴いただくこととさせていただきます。

施術について

  • 予約時間の何分前に行けばよいですか?
    A:お手続きがございますので、ご予約時間の5分ほど前にお越しください。
  • 妊娠中でも受けられますか?
    A:妊娠中の方はお断りさせて頂いております。
  • 薄毛、抜け毛予防や効果はありますか?
    A:当店は、リラクゼーションを目的とした施術となります。
    ドライヘッドスパで血行促進していくことにより薄毛や抜け毛に効果的な場合もございますが、治療を目的としたものではございませんのでご了承ください。
  • 当日、持っていくものはありますか?
    A:水やオイルは使用いたしませんので、汚れたりする心配はございません。
    個室内のパウダースペースには、メイクやヘア直しのご用意はしておりますが、その際に必要なものがあればご持参ください。
  • 整髪料などは、付けていかない方がいいですか?
    A:どちらでも構いません。
  • カツラですが、大丈夫ですか?
    A:頭皮を素手で触って施術いたします。個室内にて取り外せるものでしたら、ご協力をお願い致します。
  • 小さい子供がいますが、連れて行っても良いですか?
    A:施術室は個室となっておりますが、リラックスしていただく事を第一にしており、個室内はお子様にお待ちいただくスペースはございません。
    お一人でお待ちいただけない小さなお子様のご来店は、お断りいたしております。
  • 施術は痛いですか?
    A:ツボ押しではございませんので痛くなることはございませんが、力加減につきましては、担当セラピストにお申し付けください。
  • 施術のあと、何か身体に影響がでますか?
    A:マッサージのあとは、まれに「好転反応」がでる場合がございます。そのような場合は、しっかりと水分を取っていただき、体を休めてくださいます様お願い致します。
    ※好転反応とは:慢性的に疲労していた筋肉がほぐれ、溜まっていた老廃物が血液中に流れる等が要因となり、だるさや眠気、ほてり等を感じたりすることを言います。
  • どれぐらいの頻度で受ければよいですか?
    A: 身体の28日周期のサイクルにあわせ1ケ月に1回程度のご利用をお勧めしております。
    次回のご来店に関しましては、アフターカウンセリング時にお客様のお身体の状態を
    ご説明のうえ、担当セラピストからご案内させていただいております。
  • クレジットカードは使えますか?
    A:はい、ご利用いただけます。対応カード:VISA、Mastercard、AMEX、JCB、Diners、DISCOVER

店舗・システムに関するお問い合わせ

  • 複数で行きたいのですが、同時刻に予約できますか?
    A:はい。人数分それぞれご予約を入れていただき、ご来店くださいませ。また、施術は完全個室になりますので、ご一緒に施術を受けることはできませんのでご了承ください。
  • ドライヤーはありますか?
    A:ドライヤーはご用意しておりませんが、ヘアアイロン(ヘアビューロン4DPlus®)を各お部屋にご用意しております。
  • 駐車場はありますか?
    A:駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
  • こちらの施術をプレゼントできますか?
    A:はい、ご用意しております。
    詳しくはコチラをご覧ください。